初GVG体験
b0078682_13115134.jpg


今日は楽しかったです。
初GVGイベントに参加しました。
別ギルドでは、何度かあったようですが参加したことありませんです。
始めてのお相手は、別キャラの剣士を入れてるギルド「おもち」です。
でも剣士は30未満なので出来ないはずだし戦力にもならないので、今回はこちらで・・

そういえば前に、風紀と花鳥でやる時も同じ事考えたなぁ・・結局参加できなかったけど
一度目は、ペットが何故か育成途中のツバサ卵><;
二度目やると言うことだったので・・ドラつれて来ましたけど~
しかし一度目は一度気絶後移動中に固まりそのまま見学となりましたが・・
終わって戻って見ると
b0078682_1324419.jpg

なんて事になってました。
b0078682_13323335.jpg

かなり前にあった気絶ワープですね。
ワープ成立と同時に逝って戻りはしたのですが気絶状態・・
別の人で前に見た事あってまさかσ( ̄∇ ̄;)もなるなんて思わなかったですよ。


3回戦目はドリムスさんとやりましたが全く相手にならないぐらいこちらが弱かったです><
かなりやってるところはレベル違うなと思いました。
基本的にレベル違うし
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-04-23 13:40 | イベント
<< アレフDにて ついにw >>