本日もまた。。
b0078682_2325547.jpg


1.何とかレベル9まで上がって念願のわんこと一緒状態にw

この2日しーる入らずこっちばかりやってみている状態


2.10日の22時からガイは行くからインはしないと

b0078682_2454840.jpg



で行ってきました。

何とか終わり事出来て助かりました。

お手伝いしていただいた皆様ありがとう

用事のみ済ませてまた戻ってましたけどね(^-^;)


3.先日の「とれぱんだ」洗脳クエソロの模様

b0078682_244024.jpg


何度か挑戦して無事終わりました。

その後ハマリエル手伝っていただきまして無事終わりました。

ありがとうございました。


4.当日に、新しいギルドに入る為に、面接に行きました。

説明受けた後に、運命の選択がありまして(^-^;)

無事に就職出来ました(ぇ

当日ログインしてる方多かったみたいで

様子見に来ていた様子でしたね。

この時間に面接あると書き込まれていたからw

b0078682_2482964.jpg


もう少し僧侶でも活動して頑張ろうと思いました矢先にメガテンがががw
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-03-11 02:54 | メガテン
<< ようやく・・ 作成してみました >>