人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ春ですね~
そろそろ春ですね~_b0078682_10442729.jpg


と新規獲得キャンペーンが入りましたね。

これ読んでる人wどこかで聞いた事あるようなタイトルな気がするとは言わないw

えと衣装は、ランダムで選択され配布されます。

その他は、1つもらえます。髪型も2種類だから、ランダムでした(^-^;)

新垢の方に当然配布されますから・・・

そろそろ春ですね~_b0078682_1056308.jpg


そろそろ春ですね~_b0078682_11132367.jpg


どれだけの人が、4G見てここ(シール)に来るんだろう

シールオンライン,タイトルを変更&新サーバーをオープン
とかやるみたいですね。
噂によればPK無くなるか?新鯖のみの話しとか?色々話し出てますが
4月3日になれば、わかると思います。
同日に、「シールオンライン ほのぼの ~○○○~」
に変わるそうです。
〇〇〇は当日発表とかするそうです。

知ってらっしゃらない方もいるかと思いますが
今のタイトルは、シールオンライン RELOAD~それぞれの旅立ち~
です。


以上が、4Gにて公開されていたものになります。
by paladin_cisfea_sl | 2007-03-24 10:58 | イベント
<< 24日に向けて・・ ようやく・・ >>