YsF 終わりました
これも発売されて1年半ぐらいかな?

b0078682_21575656.jpg


ようやく終わりました。

じゃあ今までどこで時間かかってたかと言うと、お城の中ですが先日何とか

突破したのですが、つ[YsⅥ終わった辺り参照]

次ぎはここでしたw

b0078682_2202873.jpg


これがあるという事は・・やぱり・・w

b0078682_2211017.jpg


ありました。ありました。時計台内部の移動w

まぁそうして上がって終わりかなと思えば

別の島へ移動(^-^;)

b0078682_223949.jpg


島の内部に、シスターがいたけど・・

b0078682_2245434.jpg


あれ?・・

そして何とか終わって見ると

b0078682_2253598.jpg


実はシスターさんだったのね(^-^;)

そうして奥に進んでいくと、ついに

b0078682_2262480.jpg


ガルバランとの戦い・・

某DBみたいに連続で攻撃入りますw

何度か攻撃パターン変わりついに終わりました。

そしてエンディングです。

かなり昔に、出ていたYsⅢのリメイクでしたが

昔の知ってるからどうかなと思って見ましたが

いい具合に出来てたと思います。

                  Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-04-04 22:12 | オフラインゲーム
<< 過去のですが・・ 24日に向けて・・ >>