5度目のハナイエル・・
↑にもありますが、個人的に5度目のでっかいおばさんじゃなくてハナイエル行ってきました。

29日・・ハナ討伐他にもやってる人いるかなって思ったけど、考えたら今日は日曜日・・
一般的には、土曜の22時からスタートで明日休みと言う保険を使ってやる人多いけど
今回は、全くそう考える事はしませんでした。
まぁ個人的に3連休の初日なので、古の終了時間が4時までかかっても多分起きてるような気がしましたので・・

b0078682_955234.jpg


そうして終わった後の集合写真・・
今回は編集が面倒なSSばっかりだったので中の様子はナシの方向でw

とにかく皆様お疲れサマでした。

次ぎの3ボスに向けてまた頑張りましょう。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-04-30 09:57 | クエスト
<< ハナ討伐・・その後 過去のですが・・ >>