カテゴリ:放置(ぇ( 9 )
本日付で・・
急にですが、本日付で

ここの更新は止まります(ぉ


こちら


それではまたノ
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-05-08 22:51 | 放置(ぇ
買っちゃった(^-^;)
一昨日の事ですが・・

b0078682_82113100.jpg


25Mもしましたが購入しました。

前の日まで3Mもあるかだったのに・・

倉庫一掃セール恐るべしw

マリオにあわせてマナ装備一式狩りに行ってもらってきました。

いつかドロップしたいけど多分無理だと思うから:
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-09-17 08:23 | 放置(ぇ
まったく関係ないけど
b0078682_2121048.jpg
b0078682_21211695.jpg

リクエストがあったのであげw
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-07-20 21:22 | 放置(ぇ
現在の状況
最近色々あって休止に近い状態になってます。
入れる時は入りますが基本的には休止と
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-06-12 13:33 | 放置(ぇ
うにゃ~
下で書いてみてたけど、休止もう一時的に解除出来そうです。
31日と1日休みだし(書き込んだ当日解除って書いた意味無かった)
オフラインのゲームもそろそろ終わりそうだし(忙しかったのはその為ではないですけどね。
記号関係で消して作れなかったキャラ復帰とまた数キャラ名前だけつけたり消したり
しました。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-05-30 23:59 | 放置(ぇ
えっと・・
現在休止中になってます。
戻る次期については未定です。
ちょっと忙しくなってきまして・・
と言うことでしばらくここもそのままになると思いますので
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-05-30 00:24 | 放置(ぇ
・・眠い
ログインするも狩りに出る気にならず
そういえば、懐かしい人がギルドに帰ってきてたみたいです。
今回はどれぐらいいるのかなと?
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-05-25 23:59 | 放置(ぇ
まったりまったり
レインボークエやってるけど、なかなか集まらない

報酬の属性相場下がってるから
買ってまですると確実に赤字ですね
まあまったりやって行きますよ。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-05-16 23:59 | 放置(ぇ
無題
帰ってきてログインはするけど、今日は放置~
何もする気がってお休みの日にでも・・
露店は見には行ったぐらいかな?
明日以降頑張ろうっと
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-05-08 23:59 | 放置(ぇ