カテゴリ:クエスト( 7 )
ハナ討伐・・その後
あまり寝てませんが、普通に起きたので・・

気がつくと、バッチもフカヒレもカップも無い事に気がついて

ちゃんと狩りしてきましたよ?

2キャラ進めるのには時間かかったけど何とかティファレットにはあいました。

勢いあまって、ノームの心臓まで作っちゃいましたけど・・

これで、3ボスいけますね(早w

したがって、僧侶83、鍛治士85、魔法士71、剣士75の4人が・・準備完了と言う事に
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-04-30 23:51 | クエスト
5度目のハナイエル・・
↑にもありますが、個人的に5度目のでっかいおばさんじゃなくてハナイエル行ってきました。

29日・・ハナ討伐他にもやってる人いるかなって思ったけど、考えたら今日は日曜日・・
一般的には、土曜の22時からスタートで明日休みと言う保険を使ってやる人多いけど
今回は、全くそう考える事はしませんでした。
まぁ個人的に3連休の初日なので、古の終了時間が4時までかかっても多分起きてるような気がしましたので・・

b0078682_955234.jpg


そうして終わった後の集合写真・・
今回は編集が面倒なSSばっかりだったので中の様子はナシの方向でw

とにかく皆様お疲れサマでした。

次ぎの3ボスに向けてまた頑張りましょう。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-04-30 09:57 | クエスト
お手伝いだけど(^-^;)
ログインすると何だかアレフDにいる様子なので
ちょっと行ってみると。。

レイクエ待ちしていた様子でしたので
一緒に待つことにしました。

SS撮り忘れたけど
ソロの時ので(^-^;)
b0078682_11445528.jpg


まぁ待つよりもお帰り願う方が早くて。。

久々の6人フルPTでした。

レイ様は、何も落とさなかったですね。


ザイドに全員帰還後

b0078682_11493437.jpg


と言うわけでアイテム装備分配後に解散しました。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-02-14 11:50 | クエスト
ハナ討伐隊その4
ハナ討伐隊その4実行されました。
叩きにいくと寝てしまうのは仕様ですw
b0078682_11455178.jpg


無事に終わったので良かったですねb


b0078682_11572489.jpg



途中でまたもや気絶w


b0078682_1158694.jpg



何とかクエも消化しましたですb
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-01-07 00:00 | クエスト
ハナイエル討伐その3。。そしてw
一番最初にこのクエ受けられるようになってたにもかかわらず
やっとクエ受けられるw
別キャラのギルメン達と一緒にw
b0078682_2561040.jpg


ハナにフェニックス撃った辺りです。

討伐して全員終わってから
クエを進める事に・・
そして久々にあの場所に行ったらいたので遊んでましたw
b0078682_2583951.jpg


ヤミにもフェニックスやってみました。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-11-19 23:59 | クエスト
続)買っちゃった(* ̄∇ ̄*)
数日休日が続いていたので、ネレイスに書出しに頑張ってましたが

結局買ってしまいました。

装備出たら売り、G装備も処分、宝石も処分。。

気がつけば45M・・40Mで購入(高Σ

灼熱太陽集めにいって属性も出るし・・

欲しい物が出ずそういうのばっかりでますね(^-^;)

SSはなしですよ(^-^;)
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-10-09 13:21 | クエスト
名声上げ
今日は、2人程名声上げる事に・・
先日危険地帯クエで、終了出来なかった魔法士の名声を
徳望高いまで上げました。
結構銀行見たらあったので楽でした。

もう一人はギルドの制服着れるレベルになったのですが
名声規制があるのがあってその為に熊レバー買う事に
かなりの数買いましたが、エリム街でのサインクエもあわせて
布団で寝られるようになりました。
b0078682_10174216.jpg

これがそうなんですけど、やっと着れました。
とりあえず満足して臨時メンテ受けられそうですね(謎
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-05-10 23:59 | クエスト