カテゴリ:鯖メンテナンス関係( 3 )
今日のメンテ情報~
b0078682_1729965.jpg

お帰りなさいです。

早速ザイド迄出向いて確認してきました。

そして確認すべきもう1点w

b0078682_1731441.jpg

また行方不明者が1人・・w

定期メンテ延長は多分これですね?


追加>
夕方17時15分から
緊急メンテ入りました。
間違いなくの修正でしょうけど
やっぱり終了時間は未定です。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-07-25 14:20 | 鯖メンテナンス関係
結局は
結局4:30分頃にようやく終了した様子で
お疲れ様でした。

2006-05-12 09:09 に更新分

--------------------------------------
2006-05-12 15:30~16:30迄
緊急メンテナンスに入りますました。

今度は何だったんだろう?
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-05-12 15:42 | 鯖メンテナンス関係
いつものお祭り?
BGM44番を聞きながらのちょっとした更新ですw
今回はBGM使いまわしにならなかったかもとちょっとだけ一安心かな・・
まだ聞いてみない事には安心は出来ないけど、44番入ってるから問題ないと思う

メンテ状況ですか、今の所パッチDL中にエラー出て作業出来ません
何故かσ( ̄∇ ̄;)の能力の無いノートPCは問題のパッチDLしないで
接続出来てしまいますがw
当然しばらくおまちくださいと出て中には入れないですけどね。

どこまで入ってるかわかりませんが、少しの間だけでも楽しく遊べますように(ぇ

2006-05-11 17:08 更新分

--------------------------------------

↑のエラーと言うのはどうもパッチDLする時間が早かったみたいで
後の人は問題ないと言う話しで・・
3台とも入れなおしました(1台完了、1台もう少し、1台はパッチ入れる前まで
戻してる途中・・・
偽ジャミ見てたらそのままでやり直すやり方出てたw
もう遅いよw
まあ入れるPC2台あれば問題ないから何とかメンテ終了までには間に合いそう?

2006-05-11 19:36 更新分

--------------------------------------

そろそろ日が変わるけどまだ入れない様子です。
入れるようになっても緊急メンテくるよりはいいかと思うけど
これだけ待ってそうなったら余計に笑えるとおもう
さてしばらくパン屋でもしてくるかと
結局3台パッチ終了しました。
OSから入れ替えても間に合ったような気もするw

2006-05-11 23:42 更新分

--------------------------------------

エリムに ツリーが・・・ (某所書き込みより)
モフィスいたからな (某所書き込みより)
メンテ終了後10分足らずで緊急メンテ (某所書き込みより)

結局は14時間待ってこうなりました。
2006-05-11 11:00:00から臨時メンテ開始
2006-05-12 02:16:57がメンテ終了時間告知
2006-05-12 02:43:10に緊急メンテ告知公式発表w

頑張ってくださいねと言う以外には言葉見つからないです。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-05-12 02:54 | 鯖メンテナンス関係