カテゴリ:狩り( 30 )
24日に向けて・・
24日今日は、ティファレット討伐初日?(1人目だから(^-^;))
今の所参加出来るクエ終了状況(他3ボス終了)

魔:ひな(140)
騎:シスフィ(112)

の2キャラになってます。

僧:千香(83)
鍛:ねこ(85)

は、ノーム用の心臓もあります。
しかし3ボス終わらせる必要があります。

昨日ですが

ひなが、ようやく140になりました。

千香が83に、ウラヌス装備に変わりました。

b0078682_11395482.jpg


僧侶のレベル上げるのに、御協力いただいた皆様ありがとうございました。

またよろしくお願いします(^-^;)
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-03-24 11:49 | 狩り
まったーり、レベル上げ(ぇ
b0078682_313886.jpg

現在135になりました。
炎導装備完了まであと3レベルになりました。
脚は次ぎ上がれば使えますが。

死森クエも今は名声値が上がらない仕様になってる感じで
まだしばらく放置かも?
今のうちにネレイスで集めておくかな?
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-02-07 03:17 | 狩り
夜中~早朝狩り
皆さんお疲れ様でした。
何だか凄い場所で最高の状態で狩りしてたような気がします。
最後の方はかなり寝そうになってました寝てました。
無事にエリムで寝られたことに感謝(ぇ
b0078682_1152357.jpg


この時もう床に転んでましたけどね(^-^;)

結局この後色々歩いて場所変えてみたけどラグがひどくて
シカラ渓谷に戻ろうとして帰る途中にまさかの全滅(/_<。)
本当に死のダンジョンでした(^-^;)

そう言えば昔、墓地にギルドで狩りに行って以来のギルドでの狩りだったな。
まぁなんとか帰れたし、経験値もたくさん吸ってきたからいいと言うことで=w=;
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-02-05 11:12 | 狩り
レベルうpw
b0078682_12124775.jpg


目標の138まで11になりました。

いい加減露店で遠藤さん探すか・・

ふらふらと墓地行くか・・

赤字覚悟でG出すか・・

133のラジエル装備までとにかくレベル上げしておきます。

やっぱり話しはその後か・・

書があれば作るという選択肢も・・w
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-01-10 12:16 | 狩り
PTでw
下流で合流してマリガリウッド狩りに行きました。

             ・ 
             ・
             ・
             ・
             ・

途中でエステ行く事になりまして
初めは水汲みさん狩ってたんですけど
PT強化されたのでもっと奥に行く事にw
b0078682_1215860.jpg


到着した所はロイヤルガードばっかりなとこで
b0078682_1265238.jpg


「名前隠しても台詞で解りそう(^-^;)」
途中固まって落ちました(/_<。)
しかもPTのリーダーw
御迷惑おかけしました<(_ _)>
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-01-09 04:04 | 狩り
買い物他
いつだったか当たったメルヘンロッドとついにお別れ
する事になりました。

露店売りで売れまして、もうすぐ装備になるラジエルを
購入しました。
そうして露店見てると・・
鍛冶のスキルピヨ召還書がw
3Mだったからつい買いました。
b0078682_2455941.jpg


こんな感じですw
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-11-27 02:46 | 狩り
何も無い日々・・
今日はペットミックス実装の日でしたけども・・
b0078682_2021449.jpg

で1つ買ってやってみました。
まぁ鳥じゃないからw
                         .
                         .
                         .

虹の光に行ったら可愛いのがいましたけど・・
b0078682_20165979.jpg


実際狩って見ると・・・(ぇ
そういえばそんなバイルもいたね。。

b0078682_20232635.jpg


クルド山脈とかにいましたよね。。
攻撃してくる時怒ってるのがw
向こうのは可愛かったけど
こっちのはちょっと怖いw

このこは攻撃されて怒りもするみたいw

しかし靴出さないね。。

長靴も出ないけど
これも無理か(; ̄ー ̄A
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-11-07 20:28 | 狩り
2年振りぐらいに。。とまたまた出ましたw
b0078682_12151573.jpg

新スキルが来てから稼動してますが、
2年振りぐらいに、名声が上がりました。(まぁ今頃ですが(^-^;)

杖ブースター書を求めて鮫ばっかり。。
手紙出ればアメマ。。
これもやっとと言う感じでしたがでましたw
b0078682_12181261.jpg

装備レベル95ですか。。。
ねこそこまで上げられるかな。。

この日のドロップは
ルビー3
ダイヤ2
家宝1
帽子1

その他一般装備品
一般的な収集品


久々に精錬してみました。。

4だった結晶が3つ使って+6で。。
ダイヤ1個〇杖へ。。うへw

(/_<。)
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-10-12 05:00 | 狩り
なかなか
時々露店で売ってるけど、なかなか見ません。
b0078682_1131357.jpg


まだ2回目ですけど、ようやく初ドロップ・・ルビと喜びたいけど・・複雑・・・・
マリオネットロッドじゃないのか・・
まだ106だと20体も狩れないですね・・ソロじゃなくて相手は集団・・・orz
写真はソロが出来た時ですね。
b0078682_116854.jpg



先日のおまけ・・
b0078682_1181471.jpg


サービス開始から3つ目になる土石がドロップ・・
土石は・・PT組んでる時に出てる・・3回とも~
他の石はまだ一度しか出た事がない・・
土石に縁があるのかな・・?
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-09-01 11:10 | 狩り
久々に
b0078682_12494183.jpg

久々に狩りに行ってハイニクシから出ました。
70体ぐらいまでに出た感じです。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-07-13 12:51 | 狩り