カテゴリ:イベント( 5 )
過去のですが・・
2年ぐらい前にはあった、カップル5000日?
で、申し込みすると出来ていたカップルイベント
[結婚式]

b0078682_10421697.jpg


新婦さんの方で、友録していましたので行ってきました。

式は順調に終わりエリムの街を歩いてエリム城へ・・

そして記念撮影・・

b0078682_10463260.jpg


婚礼衣装が記念にもらえてたはず

式やら無くてももらえてましたはず・・

またこういうのやって欲しいとは思いますね。。

衣装の方が欲しいのかも(^-^;)
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-04-11 10:47 | イベント
そろそろ春ですね~
b0078682_10442729.jpg


と新規獲得キャンペーンが入りましたね。

これ読んでる人wどこかで聞いた事あるようなタイトルな気がするとは言わないw

えと衣装は、ランダムで選択され配布されます。

その他は、1つもらえます。髪型も2種類だから、ランダムでした(^-^;)

新垢の方に当然配布されますから・・・

b0078682_1056308.jpg


b0078682_11132367.jpg


どれだけの人が、4G見てここ(シール)に来るんだろう

シールオンライン,タイトルを変更&新サーバーをオープン
とかやるみたいですね。
噂によればPK無くなるか?新鯖のみの話しとか?色々話し出てますが
4月3日になれば、わかると思います。
同日に、「シールオンライン ほのぼの ~○○○~」
に変わるそうです。
〇〇〇は当日発表とかするそうです。

知ってらっしゃらない方もいるかと思いますが
今のタイトルは、シールオンライン RELOAD~それぞれの旅立ち~
です。


以上が、4Gにて公開されていたものになります。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-03-24 10:58 | イベント
年末のイベント中におこった事件w
鬼沸き中に起こった事件w


b0078682_9462929.jpg
b0078682_9465679.jpg












見ていただいた方が早いとは思いますが
鬼神の杖の方が計算上同じ+8になれば
強いです・・4ですが
速度も2早いし・・

ちなみに両方の杖にかかった経費は

鬼神の杖+0で9Mで購入してマルコ1回
ラジエル+8を80Mで購入してマルコ1回
買った時はNの未OPでしたから未鑑定へw

鑑定士は両方、てらもん様にお願いしました。
ラジエルは前に書いてある日記の時に購入して鑑定してもらったもの
になります。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2007-01-07 09:57 | イベント
うほw
b0078682_6542442.jpg

集まっちゃいました。
2着目はどうしようか?
集められるだけ集めますw
寝る前に買い取り露店出してたら
全部買い取りしてたみたいw
緑28と白39♪

あとご協力いただいた

み〇らさま
な〇のさま
鞠〇ちさま
ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-10-26 06:55 | イベント
初GVG体験
b0078682_13115134.jpg


今日は楽しかったです。
初GVGイベントに参加しました。
別ギルドでは、何度かあったようですが参加したことありませんです。
始めてのお相手は、別キャラの剣士を入れてるギルド「おもち」です。
でも剣士は30未満なので出来ないはずだし戦力にもならないので、今回はこちらで・・

そういえば前に、風紀と花鳥でやる時も同じ事考えたなぁ・・結局参加できなかったけど
一度目は、ペットが何故か育成途中のツバサ卵><;
二度目やると言うことだったので・・ドラつれて来ましたけど~
しかし一度目は一度気絶後移動中に固まりそのまま見学となりましたが・・
終わって戻って見ると
b0078682_1324419.jpg

なんて事になってました。
b0078682_13323335.jpg

かなり前にあった気絶ワープですね。
ワープ成立と同時に逝って戻りはしたのですが気絶状態・・
別の人で前に見た事あってまさかσ( ̄∇ ̄;)もなるなんて思わなかったですよ。


3回戦目はドリムスさんとやりましたが全く相手にならないぐらいこちらが弱かったです><
かなりやってるところはレベル違うなと思いました。
基本的にレベル違うし
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-04-23 13:40 | イベント