<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日もこつこつと
今日もこつこつと太陽装備目指して頑張ってます。
昨日は靴が履けるようになったです。
今日はレベルを99にしました。
太陽の盾装備しました。
ss撮ったはずなのに見当たらない

ちなみに今日はルビーが5個ドロップしてくれました。
2個売却3つ精錬にまわしまして、燃えぽ+5になりました。1つ失敗
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-04-30 01:20 | 狩り
内容が・・
98にするためにまったり狩りと行く前に
今日G7巻が売れました。
35Mで・・
+1M足してマリ翼買っちゃいました(オイ

クレメンツに入ってヤミ狩り・・4ヶ所でルビ2個げっつ

アメマイト行ってみました。ミミーたくさん出ました。捨てたくなるほどw
鑑定してきれいさっぱりしました・・
98まで@6割
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-04-27 23:59 | 狩り
確実に1歩ずつ前進~
23時頃から狩り始めましたのでアレフには行かなくて
下流にて狩り開始~
アメマ狩ってたんですけど、途中からカニ狩りに変更・・
最後はギルチャ中にチャット死してしまった><
とりあえず今日は15%稼ぎました。
1週間もあれば1レベルは上がるかなと言う計算w
うまくいけばいいですけどね・・
マリ翼露店で探し始めました。
+8あったけどさすがに買えません。
ガリは20Mぐらいで売ってたけどやはり足りません。
やっぱりひなの時と同じで白ルンかな・・
属性やG書売るのもったいないし
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-04-26 01:56 | 狩り
久しぶりにw
ちゃんとした狩りはいつぶりだろうか?
とにかくちゃんとレベル上げしようと最近始めてみたけど
なかなか上がるものではない。
今日もお休みなので、時間かけてレベル上げてみる事にしました。

所要時間:6時間程度
場所:TNTとエメメ地帯
結果:レベル2つ上がりました。
拾った物は?:G7巻、ルビー6個、他靴屋が出来るほどの靴、イカ盾、恵み胴脚、剣豪胴

そのぐらいです。

時間にしてはまあまあの稼ぎでした。

今日はssは無いよ?
手抜きじゃないからね?
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-04-24 23:31 | 狩り
アレフDにて
久々に日曜日お休みだったので、狩りに出て見た。
先日のTNT辺りは人がいたので、ミッドナイトかSS島辺りにお邪魔しました。
収集品以外出無いので、筋肉さん狩りに行って見ると・・
b0078682_1544203.jpg

頑張って挑戦してみましたが、素振りで2桁、インパクトで3桁・・「ダメだこりゃ^^;」
ってどこか行こうかとしていると、レイ様狩ってもいいですか?と聞かれましたから
どうぞってそのままとりあえず少し戻りました。
しばらくしてもうレイ様いないだろうと戻ってみると・・
b0078682_15474640.jpg

あれれ・・まだいるよ?ラジエル持った魔法士さんソロやってたけど・・^^;
気絶して帰っちゃったかな?
レベル上がったら特攻しようと思ってたら別の人来ちゃった・・あらら^^;
レベル上がったので帰りましたw

夜芸人所属ギルドでGVGやるみたいだったので参加してきました。
が、相手は強いとこでした。
2ギルド目は、昨日の2ギルド目と一緒のとこでした。
GVG結構楽しませてもらいました。
b0078682_1557597.jpg


やっぱり街中気絶は必須のようですw
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-04-23 23:59 | 狩り
初GVG体験
b0078682_13115134.jpg


今日は楽しかったです。
初GVGイベントに参加しました。
別ギルドでは、何度かあったようですが参加したことありませんです。
始めてのお相手は、別キャラの剣士を入れてるギルド「おもち」です。
でも剣士は30未満なので出来ないはずだし戦力にもならないので、今回はこちらで・・

そういえば前に、風紀と花鳥でやる時も同じ事考えたなぁ・・結局参加できなかったけど
一度目は、ペットが何故か育成途中のツバサ卵><;
二度目やると言うことだったので・・ドラつれて来ましたけど~
しかし一度目は一度気絶後移動中に固まりそのまま見学となりましたが・・
終わって戻って見ると
b0078682_1324419.jpg

なんて事になってました。
b0078682_13323335.jpg

かなり前にあった気絶ワープですね。
ワープ成立と同時に逝って戻りはしたのですが気絶状態・・
別の人で前に見た事あってまさかσ( ̄∇ ̄;)もなるなんて思わなかったですよ。


3回戦目はドリムスさんとやりましたが全く相手にならないぐらいこちらが弱かったです><
かなりやってるところはレベル違うなと思いました。
基本的にレベル違うし
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-04-23 13:40 | イベント
ついにw
今日は、アレフDに狩りに行きました。
多いかなと思いTNTのとこまできたのですが、誰もいない(ぇ
ミッドナイトの辺りのTNTのとこにもいなかったので今日はここで狩る事にしました。
しばらくすると・・ルビw
それからまた1周して同じTNTでルビw
それから1時間ぐらいたっただろうか・・
またまた同じTNTからいい音w
しかしこれが!
b0078682_21140.jpg

ついに5色目の属性が実装されました。
土、土、白、木、水、闇
通算6個目であと火と金が出れば全色出した事になるw
まったりいきますぞw
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-04-22 02:04 | 狩り
手紙処理・・
今日はログインした後に、懲罰GMさんの噂をあちこちから聞く事に・・
何でも今回のは色々問題のある話しのようでしてもしかしたら・・・・
気にしすぎてましがやっぱりいつもの感じじゃないのは狩りに出てみれば解りました。
手早く手紙の物を集めてすぐ帰りました。
しばらく街放置多くなるね・・(いつもの事かw
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-04-19 02:22 | 狩り
本日の収穫・・
今日はヤミ鍋ぱーth(ry
ヤミ退治に行ってみました。
結構長く待ちましたかようやくご登場
b0078682_1144157.jpg


時間かかったですが何とか終わると・・何も無いw
気を取り直して裏に入るとお散歩中w
第2ラウンドはダイヤ2個と剣豪胴・・なかなかb

帰り際にタイタン相手してみるとルビ1個ww

それにて撤収しました。

帰って精錬大会ww

結果は!

グラディウス+5→+6→+7

グラディウス+6(水)→+7(水)

本日の収穫の宝石で成功しました。

剣豪は売り飛ばしました。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-04-18 01:19 | 狩り
まったり狩り
今日はシスフィアでアレフDへ・・
奥混んでるのではと思い入り口から近いTNT辺りで狩りしてました。
ようやくレベル94になりました。
ダイヤ1個と装備3つと手紙1通もらって帰りましたが
ダイヤ失敗><;
装備品もいいOP付かなかったので処分
お金だけそこそこ増えましたが・・
太陽装備完了まで@9
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-04-17 02:06 | 狩り