<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
買っちゃった(^-^;)
一昨日の事ですが・・

b0078682_82113100.jpg


25Mもしましたが購入しました。

前の日まで3Mもあるかだったのに・・

倉庫一掃セール恐るべしw

マリオにあわせてマナ装備一式狩りに行ってもらってきました。

いつかドロップしたいけど多分無理だと思うから:
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-09-17 08:23 | 放置(ぇ
なかなか
時々露店で売ってるけど、なかなか見ません。
b0078682_1131357.jpg


まだ2回目ですけど、ようやく初ドロップ・・ルビと喜びたいけど・・複雑・・・・
マリオネットロッドじゃないのか・・
まだ106だと20体も狩れないですね・・ソロじゃなくて相手は集団・・・orz
写真はソロが出来た時ですね。
b0078682_116854.jpg



先日のおまけ・・
b0078682_1181471.jpg


サービス開始から3つ目になる土石がドロップ・・
土石は・・PT組んでる時に出てる・・3回とも~
他の石はまだ一度しか出た事がない・・
土石に縁があるのかな・・?
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-09-01 11:10 | 狩り