<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
うほw
b0078682_6542442.jpg

集まっちゃいました。
2着目はどうしようか?
集められるだけ集めますw
寝る前に買い取り露店出してたら
全部買い取りしてたみたいw
緑28と白39♪

あとご協力いただいた

み〇らさま
な〇のさま
鞠〇ちさま
ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-10-26 06:55 | イベント
2年振りぐらいに。。とまたまた出ましたw
b0078682_12151573.jpg

新スキルが来てから稼動してますが、
2年振りぐらいに、名声が上がりました。(まぁ今頃ですが(^-^;)

杖ブースター書を求めて鮫ばっかり。。
手紙出ればアメマ。。
これもやっとと言う感じでしたがでましたw
b0078682_12181261.jpg

装備レベル95ですか。。。
ねこそこまで上げられるかな。。

この日のドロップは
ルビー3
ダイヤ2
家宝1
帽子1

その他一般装備品
一般的な収集品


久々に精錬してみました。。

4だった結晶が3つ使って+6で。。
ダイヤ1個〇杖へ。。うへw

(/_<。)
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-10-12 05:00 | 狩り
続)買っちゃった(* ̄∇ ̄*)
数日休日が続いていたので、ネレイスに書出しに頑張ってましたが

結局買ってしまいました。

装備出たら売り、G装備も処分、宝石も処分。。

気がつけば45M・・40Mで購入(高Σ

灼熱太陽集めにいって属性も出るし・・

欲しい物が出ずそういうのばっかりでますね(^-^;)

SSはなしですよ(^-^;)
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-10-09 13:21 | クエスト