<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
買い物他
いつだったか当たったメルヘンロッドとついにお別れ
する事になりました。

露店売りで売れまして、もうすぐ装備になるラジエルを
購入しました。
そうして露店見てると・・
鍛冶のスキルピヨ召還書がw
3Mだったからつい買いました。
b0078682_2455941.jpg


こんな感じですw
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-11-27 02:46 | 狩り
おぉ~
大会モードでですが
b0078682_2414070.jpg


ICの11Hでバックスピンで入っちゃいましたw

初!
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-11-27 02:42 | ぱにゃ~w
ハナイエル討伐その3。。そしてw
一番最初にこのクエ受けられるようになってたにもかかわらず
やっとクエ受けられるw
別キャラのギルメン達と一緒にw
b0078682_2561040.jpg


ハナにフェニックス撃った辺りです。

討伐して全員終わってから
クエを進める事に・・
そして久々にあの場所に行ったらいたので遊んでましたw
b0078682_2583951.jpg


ヤミにもフェニックスやってみました。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-11-19 23:59 | クエスト
嘘のような本当の話し~w
大会モード終了w
しかし面白い事が起こりましたw
b0078682_3324721.jpg

1打目に思いっきりトマ使ってみることニに・・・
で・・・Σ
b0078682_3341479.jpg

うはw
アズテックは後ろに飛んで行きOB~
唖然としてしまうほど協力強力でした。
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-11-18 03:38 | ぱにゃ~w
お引越し~
別々に更新面倒なので一緒にしました。
b0078682_1028252.jpg

ついにと言うべきかやっとと言う感じですがアルバトロス実装されました(ぉ
まぁ運が良かっただけですけどw

それとトマホークも打てました。
合計(SWトマ練習用も含めw)8回w
b0078682_1030175.jpg

うまく打てると気分がいいですね。。

明日のメンテまでPP稼ぎ頑張ります~
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-11-15 10:38 | ぱにゃ~w
何も無い日々・・
今日はペットミックス実装の日でしたけども・・
b0078682_2021449.jpg

で1つ買ってやってみました。
まぁ鳥じゃないからw
                         .
                         .
                         .

虹の光に行ったら可愛いのがいましたけど・・
b0078682_20165979.jpg


実際狩って見ると・・・(ぇ
そういえばそんなバイルもいたね。。

b0078682_20232635.jpg


クルド山脈とかにいましたよね。。
攻撃してくる時怒ってるのがw
向こうのは可愛かったけど
こっちのはちょっと怖いw

このこは攻撃されて怒りもするみたいw

しかし靴出さないね。。

長靴も出ないけど
これも無理か(; ̄ー ̄A
[PR]
by paladin_cisfea_sl | 2006-11-07 20:28 | 狩り