お手伝いだけど(^-^;)
ログインすると何だかアレフDにいる様子なので
ちょっと行ってみると。。

レイクエ待ちしていた様子でしたので
一緒に待つことにしました。

SS撮り忘れたけど
ソロの時ので(^-^;)
b0078682_11445528.jpg


まぁ待つよりもお帰り願う方が早くて。。

久々の6人フルPTでした。

レイ様は、何も落とさなかったですね。


ザイドに全員帰還後

b0078682_11493437.jpg


と言うわけでアイテム装備分配後に解散しました。
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2007-02-14 11:50 | クエスト
現在進行中
現在組みたて調整中

CPU:Intel Core 2 Duo 2.4G
M/B:MSI 975X PLATONUM 2.0
MEM:Dual chnnel 2G(1GX2)DDR2 800
HDD:① Seagate S-ata 250G
HDD:② Seagate S-ata 250G
VGA:ELSA GF7900GS 256
CRT:Mitsubishi RDF173H
OS:Windows Xp MCE 2005
OS:windows VISTA

某PC通販の〇〇のおかげで遅くなってますが・・
やっぱり代引きってすばらしいね・・
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2007-02-13 09:04 | 買い物・・
まったーり、レベル上げ(ぇ
b0078682_313886.jpg

現在135になりました。
炎導装備完了まであと3レベルになりました。
脚は次ぎ上がれば使えますが。

死森クエも今は名声値が上がらない仕様になってる感じで
まだしばらく放置かも?
今のうちにネレイスで集めておくかな?
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2007-02-07 03:17 | 狩り
夜中~早朝狩り
皆さんお疲れ様でした。
何だか凄い場所で最高の状態で狩りしてたような気がします。
最後の方はかなり寝そうになってました寝てました。
無事にエリムで寝られたことに感謝(ぇ
b0078682_1152357.jpg


この時もう床に転んでましたけどね(^-^;)

結局この後色々歩いて場所変えてみたけどラグがひどくて
シカラ渓谷に戻ろうとして帰る途中にまさかの全滅(/_<。)
本当に死のダンジョンでした(^-^;)

そう言えば昔、墓地にギルドで狩りに行って以来のギルドでの狩りだったな。
まぁなんとか帰れたし、経験値もたくさん吸ってきたからいいと言うことで=w=;
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2007-02-05 11:12 | 狩り
まだ見積もりだけど・・(決定しました。
b0078682_11463125.jpg


やっぱり高いです(/_<。)
まだケースも入れて無いのに・・
ファンとか色々
キーボードもマウスも(笑
HDD2つ入れてOSを2つ入れて別々に起動出来るようにするかとか
色々考えてます。
やっぱり新しいPCでシールもやりたいし・・( -。-) =3
HDD160なので、80を2つぐらいにするかなと・・
でも結局高くなる運命かな

近くでもないけど、工房に[壁]_・)てこようかなぁ

結局・・

保険は保険です。。
いらないと思うけどねぇ
前にグラボで痛い目あったからね。

Windows Vista Ultimate 32-bit 日本語 DSP (DVD-ROM版)+FDD(黒) セット
【メーカー取り寄せ品のため入荷次第の発送。-注文受付】
¥23,980 1点 ¥23,980
GLADIAC 979 GS 256MB GD979-256ERGS
【メーカー取り寄せ品のため入荷次第の発送。-注文受付】
¥27,260 1点 ¥27,260
VGA相性保証 (VGA1枚対象) ¥525 1点 ¥525
初期不良延長保証 ¥1,050 1点 ¥1,050
Core 2 Duo (LGA775) E6600 BOX (BX80557E6600)
【5~10営業日以内(土日祝日を除く)に発送。-注文受付】
¥41,979 1点 ¥41,979
CPU 相性保証 (CPU1個対象) ¥525 1点 ¥525
初期不良延長保証 ¥1,050 1点 ¥1,050
マザーボード(LGA775) 975XPLATINUM Ver2.0
【メーカー取り寄せ品のため入荷次第の発送。-注文受付】
¥23,550 1点 ¥23,550
初期不良延長保証 ¥1,050 1点 ¥1,050



小計 ¥120,969
値引き ¥0
送料 ¥735
決済手数料 ¥1,050
合計 ¥122,754


HDDは買いましたが、何故か250M2つも
メモリーと光学ドライブは組む時に工房で買う事にして
他のは上のように注文しました。
多分工房の方が安かったと・・HDDも
あとvista保険でMCE2005買ったのは
内緒で





よく考えて見たらケースまだだった。。
あとCPU切り替え機も・・
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2007-01-26 11:53 | 買い物・・
レベルうpw
b0078682_12124775.jpg


目標の138まで11になりました。

いい加減露店で遠藤さん探すか・・

ふらふらと墓地行くか・・

赤字覚悟でG出すか・・

133のラジエル装備までとにかくレベル上げしておきます。

やっぱり話しはその後か・・

書があれば作るという選択肢も・・w
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2007-01-10 12:16 | 狩り
PTでw
下流で合流してマリガリウッド狩りに行きました。

             ・ 
             ・
             ・
             ・
             ・

途中でエステ行く事になりまして
初めは水汲みさん狩ってたんですけど
PT強化されたのでもっと奥に行く事にw
b0078682_1215860.jpg


到着した所はロイヤルガードばっかりなとこで
b0078682_1265238.jpg


「名前隠しても台詞で解りそう(^-^;)」
途中固まって落ちました(/_<。)
しかもPTのリーダーw
御迷惑おかけしました<(_ _)>
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2007-01-09 04:04 | 狩り
年末のイベント中におこった事件w
鬼沸き中に起こった事件w


b0078682_9462929.jpg
b0078682_9465679.jpg












見ていただいた方が早いとは思いますが
鬼神の杖の方が計算上同じ+8になれば
強いです・・4ですが
速度も2早いし・・

ちなみに両方の杖にかかった経費は

鬼神の杖+0で9Mで購入してマルコ1回
ラジエル+8を80Mで購入してマルコ1回
買った時はNの未OPでしたから未鑑定へw

鑑定士は両方、てらもん様にお願いしました。
ラジエルは前に書いてある日記の時に購入して鑑定してもらったもの
になります。
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2007-01-07 09:57 | イベント
ハナ討伐隊その4
ハナ討伐隊その4実行されました。
叩きにいくと寝てしまうのは仕様ですw
b0078682_11455178.jpg


無事に終わったので良かったですねb


b0078682_11572489.jpg



途中でまたもや気絶w


b0078682_1158694.jpg



何とかクエも消化しましたですb
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2007-01-07 00:00 | クエスト
700年前・・
久しぶりに発売されたので、
しばらくオンラインとオフライン一緒にやる事に
b0078682_20541171.jpg


今の所ダーム塔12Fまで行きました。






                Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-12-24 21:06 | オフラインゲーム