なかなか
時々露店で売ってるけど、なかなか見ません。
b0078682_1131357.jpg


まだ2回目ですけど、ようやく初ドロップ・・ルビと喜びたいけど・・複雑・・・・
マリオネットロッドじゃないのか・・
まだ106だと20体も狩れないですね・・ソロじゃなくて相手は集団・・・orz
写真はソロが出来た時ですね。
b0078682_116854.jpg



先日のおまけ・・
b0078682_1181471.jpg


サービス開始から3つ目になる土石がドロップ・・
土石は・・PT組んでる時に出てる・・3回とも~
他の石はまだ一度しか出た事がない・・
土石に縁があるのかな・・?
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-09-01 11:10 | 狩り
今日のメンテ情報~
b0078682_1729965.jpg

お帰りなさいです。

早速ザイド迄出向いて確認してきました。

そして確認すべきもう1点w

b0078682_1731441.jpg

また行方不明者が1人・・w

定期メンテ延長は多分これですね?


追加>
夕方17時15分から
緊急メンテ入りました。
間違いなくの修正でしょうけど
やっぱり終了時間は未定です。
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-07-25 14:20 | 鯖メンテナンス関係
まったく関係ないけど
b0078682_2121048.jpg
b0078682_21211695.jpg

リクエストがあったのであげw
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-07-20 21:22 | 放置(ぇ
久々に
b0078682_12494183.jpg

久々に狩りに行ってハイニクシから出ました。
70体ぐらいまでに出た感じです。
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-07-13 12:51 | 狩り
現在の状況
最近色々あって休止に近い状態になってます。
入れる時は入りますが基本的には休止と
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-06-12 13:33 | 放置(ぇ
報告?
b0078682_6574734.jpg

先日からバランス殴り僧侶始めました。
理由はそんなに無いんですけど、また僧侶増えたような気がする。
極殴りはいつ稼動する事になるのやら・・
b0078682_71868.jpg

横回転中なのかなぁ・・
SS見てたらあったのでUpしてみました。
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-06-06 07:01 | 狩り
うにゃ~
下で書いてみてたけど、休止もう一時的に解除出来そうです。
31日と1日休みだし(書き込んだ当日解除って書いた意味無かった)
オフラインのゲームもそろそろ終わりそうだし(忙しかったのはその為ではないですけどね。
記号関係で消して作れなかったキャラ復帰とまた数キャラ名前だけつけたり消したり
しました。
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-30 23:59 | 放置(ぇ
えっと・・
現在休止中になってます。
戻る次期については未定です。
ちょっと忙しくなってきまして・・
と言うことでしばらくここもそのままになると思いますので
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-30 00:24 | 放置(ぇ
・・眠い
ログインするも狩りに出る気にならず
そういえば、懐かしい人がギルドに帰ってきてたみたいです。
今回はどれぐらいいるのかなと?
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-25 23:59 | 放置(ぇ
コンボ・・
ちょっと前からコンボ練習始めたんですけど
今日やっとこれが出来ました。
芸人やる上で一度やってみたかったコンボですけど・・
あとはミミーもつレベルまで上げてまたやってみようと思います。
b0078682_1230490.jpg

とった時は横回転のつもりでしたが、終わったとこかな?
この後何度もやってみたんですけど、SSがうまく撮れなかったです。
でもスケートしてるような感じが出てる。
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-20 23:59 | 狩り