つ・・ついにw
ついにこの時がやってきましたw
属性石自力ドロップ全色達成w
今月2個目です。
出たのはレインボーの火石エリアです。
まあだから何と言われるかもしれませんが
何か達成感があるような無いような
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-18 23:59 | 狩り
虹色その後・・
今日も結晶集める事になりました。
火ですけど@18ぐらいでしたけど
何とか集まりまして3人分60個

そして次は水・・
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-18 01:47 | 狩り
まったりまったり
レインボークエやってるけど、なかなか集まらない

報酬の属性相場下がってるから
買ってまですると確実に赤字ですね
まあまったりやって行きますよ。
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-16 23:59 | 放置(ぇ
いよいよネレイス実装w
メンテ時間かかったですが何とか入れるようにはなりました。
しかし問題も多いようです。
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-12 23:59 | 狩り
現在のPC
メイン機

CPU:Intel Pentium M 760 2G
M/B:MSI 915GMSpeedster-fa4
MEM:Dual chnnel 1G(512M X2) DDR2 533
HDD:seagate S-ata 80G
VGA:ELSA GF6800GS 256
CRT:Mitsubishi RDF223H
OS:Windows Xp MCE 2005


セカンド(元メイン)

CPU:Intel Pentium 4 2.6C
M/B:Aopen AX4SGMAX
MEM:Dual chnnel 1G(512M X2) DDR 400
HDD:① Maxtor ATA 60G
HDD:② Mactor ATA 200G
HDD:③ Seagate S-ata 120G
VGA:ELSA GF6600GT 128
CRT:Mitsubishi RDF173H
OS:Windows Xp HE SP2


現在組みたて調整中

CPU:Intel Core 2 Duo 2.4G
M/B:MSI 975X PLATONUM 2.0
MEM:Dual chnnel 2G(1GX2)DDR2 800
HDD:① Seagate S-ata 250G
HDD:② Seagate S-ata 250G
VGA:ELSA GF7900GS 256
CRT:Mitsubishi RDF173H
OS:Windows Xp MCE 2005
OS:windows VISTA
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-12 16:17 | PC紹介
結局は
結局4:30分頃にようやく終了した様子で
お疲れ様でした。

2006-05-12 09:09 に更新分

--------------------------------------
2006-05-12 15:30~16:30迄
緊急メンテナンスに入りますました。

今度は何だったんだろう?
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-12 15:42 | 鯖メンテナンス関係
いつものお祭り?
BGM44番を聞きながらのちょっとした更新ですw
今回はBGM使いまわしにならなかったかもとちょっとだけ一安心かな・・
まだ聞いてみない事には安心は出来ないけど、44番入ってるから問題ないと思う

メンテ状況ですか、今の所パッチDL中にエラー出て作業出来ません
何故かσ( ̄∇ ̄;)の能力の無いノートPCは問題のパッチDLしないで
接続出来てしまいますがw
当然しばらくおまちくださいと出て中には入れないですけどね。

どこまで入ってるかわかりませんが、少しの間だけでも楽しく遊べますように(ぇ

2006-05-11 17:08 更新分

--------------------------------------

↑のエラーと言うのはどうもパッチDLする時間が早かったみたいで
後の人は問題ないと言う話しで・・
3台とも入れなおしました(1台完了、1台もう少し、1台はパッチ入れる前まで
戻してる途中・・・
偽ジャミ見てたらそのままでやり直すやり方出てたw
もう遅いよw
まあ入れるPC2台あれば問題ないから何とかメンテ終了までには間に合いそう?

2006-05-11 19:36 更新分

--------------------------------------

そろそろ日が変わるけどまだ入れない様子です。
入れるようになっても緊急メンテくるよりはいいかと思うけど
これだけ待ってそうなったら余計に笑えるとおもう
さてしばらくパン屋でもしてくるかと
結局3台パッチ終了しました。
OSから入れ替えても間に合ったような気もするw

2006-05-11 23:42 更新分

--------------------------------------

エリムに ツリーが・・・ (某所書き込みより)
モフィスいたからな (某所書き込みより)
メンテ終了後10分足らずで緊急メンテ (某所書き込みより)

結局は14時間待ってこうなりました。
2006-05-11 11:00:00から臨時メンテ開始
2006-05-12 02:16:57がメンテ終了時間告知
2006-05-12 02:43:10に緊急メンテ告知公式発表w

頑張ってくださいねと言う以外には言葉見つからないです。
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-12 02:54 | 鯖メンテナンス関係
名声上げ
今日は、2人程名声上げる事に・・
先日危険地帯クエで、終了出来なかった魔法士の名声を
徳望高いまで上げました。
結構銀行見たらあったので楽でした。

もう一人はギルドの制服着れるレベルになったのですが
名声規制があるのがあってその為に熊レバー買う事に
かなりの数買いましたが、エリム街でのサインクエもあわせて
布団で寝られるようになりました。
b0078682_10174216.jpg

これがそうなんですけど、やっと着れました。
とりあえず満足して臨時メンテ受けられそうですね(謎
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-10 23:59 | クエスト
無題
帰ってきてログインはするけど、今日は放置~
何もする気がってお休みの日にでも・・
露店は見には行ったぐらいかな?
明日以降頑張ろうっと
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-08 23:59 | 放置(ぇ
σ( ̄∇ ̄;)の運命はいかに・・
本日6日ハナイエル討伐隊に別キャラで参加するはずだったのですが、
お仕事・・orz
帰ったのが22時半ぐらいかな?
ログインしたら一言「終わったとの事」
まぁしょうがないですねぇ・・へたれ魔法士しばらくレベルも上がってないから
余計に使えないから・・
そのまま話しを聞いてると、ハナ終わったついでなのか?
レイクエやると言う話しが、と言うより、湧き待ちらしいので、
課金アイテム購入してすっ飛んで行きました。


ようやく着いたけどまだ湧いてませんでしたねw
と言うことでPTもらってちっちゃいレイ様待ちで、取り巻き予定の方達の
討伐始めました。
そうしてるうちに・・・・・・ミッドナイトからいい音とともにひし形の紫の物体が!
茶室は別ギルドの人と話してて、ここに来る前に水石出たとの報があったばっかり
だったのですが、負けじと金石出たw発言してみました。
属性ドロップ祭りになるかとちょっと心配しましたが、さすがにそこまでには
なりませんでした。

また記録達成させてしまったわけですが、つ「3ヶ月連続属性」
σ( ̄∇ ̄;)の人生は大丈夫なのか?とw
ここで運使い果たすのではと心配になってきました。
残りは火石のみ!(自力ドロップ未実装)

レイ部屋の結果は、魔法士さんが、レイ様を移動できないようにはめてしまったらしく
ソロされてました。
σ( ̄∇ ̄;)はと言うと、取り巻きを集めて取り巻きが群がってきたので
始めは頑張ってたけどさすがに数が多すぎて途中から
「命を大切に」に変わりました。
収穫は、金石、ルビ1・・クエ達成で白ルン1、ダイヤ1

ありがとうございました。
[PR]
# by paladin_cisfea_sl | 2006-05-06 23:59 | 狩り