人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜中~早朝狩り
皆さんお疲れ様でした。
何だか凄い場所で最高の状態で狩りしてたような気がします。
最後の方はかなり寝そうになってました寝てました。
無事にエリムで寝られたことに感謝(ぇ
夜中~早朝狩り_b0078682_1152357.jpg


この時もう床に転んでましたけどね(^-^;)

結局この後色々歩いて場所変えてみたけどラグがひどくて
シカラ渓谷に戻ろうとして帰る途中にまさかの全滅(/_<。)
本当に死のダンジョンでした(^-^;)

そう言えば昔、墓地にギルドで狩りに行って以来のギルドでの狩りだったな。
まぁなんとか帰れたし、経験値もたくさん吸ってきたからいいと言うことで=w=;
by paladin_cisfea_sl | 2007-02-05 11:12 | 狩り
<< まったーり、レベル上げ(ぇ まだ見積もりだけど・・(決定し... >>